08.11.15 白石往復149キロ

冬至も過ぎ冬時間ということで岩渕7時出発、奥武蔵方面は久々だ。秋ガ瀬を過ぎ順調にペダリング。先日修理したチューブラーもここまで走って大丈夫そうだ、ワシの修理もなかなかのものだ。

中島町で帰り道らしいK口さんK本さんとすれ違った、相変わらず出足が早いようですなぁ、出掛けはまだ暗いんじゃないですか?

西平セブンで補給しているとWOTさんが来た、今日は奥武蔵支線を登って鎌北湖方面へ紅葉散策だそうだ。白石入り口まで一緒に行って分かれる。

ここから一応アタックのつもりで登ってみる。水場を過ぎ気分は悪くない、心拍もまあまああがっている、でもなんとなくスピードはのっていない感じ。あと1キロ地点で25分、ゴールしてちょうど30分だった。う~ん今日はイマイチ追い込めなかったな。
下ってフォローの風に乗ってCRをペダリング。帰りもまだ余裕がある感じ、暑くないので割と消耗も少ないのかな?






0 件のコメント: