08.11.19 ジテ通往復26キロ

めっきり寒くなってきたのでジテ通してみた。
職場にシャワールームがない、今の時期なら汗もかかないだろうという訳である。しかし今日は自転車では暑かった、汗を引かせる為に少し散歩し、何気なく職場に向かった。
クリートは競輪用みたいなヤツに変えて、普通の靴でペダリング、特に不便は感じない。自転車も重い鉄フレームだが、車のことが気になり、重さもぜんぜん気にならなかった。
7時半頃退社して帰途につく。CRと違って街灯があり明るい、けど車が走っているので気を遣う。北風が出てきてアゲンスト、CRだったら遮蔽物がないのでかなりきついだろう。
片道13キロで約30分、ちょい足りないかなってところだ。

0 件のコメント: