08.12.11 荒川夜錬50キロ

夕方は風が強かったが夜になり収まったようなので出かけた。 走り出すとウインブレは不要、手袋も指付だと暑いのでポケットにいれ、往復で80分切を目標にペダリング。後半ダレないように抑え目で回していく。

途中気配を感じチラミすると後に自転車がいた、いつの間にか追いついてきたらしい。追い越されたらがんばって着いていこうと思っているうちにいなくなってしまった、残念。

胃の具合が良くない、出掛けに飲んだカフェオレの牛乳がお腹を刺激しているようだ。いつかのようにひどくないのでひとまず無視しとこう。

折り返すと右ふくらはぎが攣り気味になってきた、リアを1段下げて様子を見ながら進む。そんなこんなで1時間21分、Avg31.7キロ、ハアハアしない割にはまずまずのタイムだった。

週末はスキーの予定であったが雪がなく中止、今年最後の白石アタックでも・・・。

0 件のコメント: