09.04.13 荒川夜錬 50キロ

左股関節が痛かったが、昨日一昨日の走りでは大丈夫だった、いつの間にか直ったのかなということでちょっと確かめに荒川へ。

若干向かい風の中スタート。晩飯を食って小一時間休憩してきた、昨日のように調子よくいくか?
足は痛くない、トルクのちょうどよさげなケイデンスを探しながらペダリング。風の強いところでは下ハンで抵抗を避ける。

折り返して今度は追い風だ、ギア2枚ほど重くして登りはダンシング(ってほどでもありませんな)。堀切を過ぎればあと10キロ、チョイ疲れが出てくる。がんばって最後までペダリング。こりゃいいタイムが出そうだ、ヘタすれば記録更新か!

終わってみれば1時間20分台、AVG31.7キロ、平凡だ・・・。
最近走っているときに、こりゃイケそうだと思ってもイケていないときが間々ある。身体の感じと頭の感じがちょっと合っていないのかも。

0 件のコメント: