09.04.18 白石-七重-松郷峠169キロ

ちょっと早めに出発。途中ミホマリアさんチンネンさん(?)に出会い途中までご一緒。その後一気に西平まで。チョコアーモンドクリームパンを補給し白石へ。

今日は前を走っている人がおりいい目標に。遠めにみても派手派手ジャージだ、近づくとのこのこチームだった。ピザは食ったことがあるが自転車チームまであるとは。東屋で話しを聞くと、意気投合したお客さん同士で作ったということ。お客さんはやはり自転車乗りが多いらしい、近々またお邪魔しよう。

今日は目標があったこともあるがいつも以上に粘りのある走りができた、やっぱり朝飯は納豆だな。ということで29分半ばだった。


調子がよさそうなので定峰を下って七重を登り返す。最初は腿がすごく重かったが次第になれてきた。測ってみたら23分だった。あとは松郷を通って明覚で海苔弁、そして甘納豆も食ってベンチで食休め。

帰りは若干向い風、でも3時間弱で帰ってこれた。帰りのスピードはどうやら昼飯と食休めがカギになるようだ。

0 件のコメント: