09.05.02 奥武蔵134キロ

今日は暑くなるらしいが朝のうちは爽やかな感じ。ちょっと早めに出発したら前方に赤白ジャージが見えた、頑張って漕ぐとなんとなく距離がつまる感じ?おかしい(K錬なら追いつくはずないし)。その訳は前日の練習か何かでズタボロになりその回復走だと、なるほど。その2人とトモローまでご一緒させてもらい先を急ぐ。

西平には寄らずにそのまま白石へ。また後半頑張ろうと思うが、前半もそれなりに行かないとってことでハアハアしながらペダリング。上りが緩くなるところはなるべくギアを落としてスピードアップ。

勝負平を過ぎてここからダンシングしなくちゃいけないところだ、けど疲れた、腰が上がらない。このままでいいのかオレ、このままゴールして納得できるか?と自問してダンシングに持ち込む。久々の28分台、59秒だけど。

気を良くして丸山林道も登り、奥武蔵支線を下って明覚へ。暑い、たまらずBをグイっとあおる、ウマイ!実は今日は坂戸がゴールなのです。

0 件のコメント: