09.08.23 横松-梨花坂140キロ

今日も軽く走っとこうということで7時出発。最近トラっぽい女子がよく走っている、今日もトライアスロン風のペアに川越線で追いついて上江橋で追い抜いた。しばらくして中島町手前の信号でパスされ、若干の追い風に乗って35キロぐらいで進んでいく、ちょっとがんばらないと離されてしまう感じ。女子なのにすごい、付かず離れず東松山まで。

清澄坂を越えて豆腐工房で一休みし横松へ。チーム錬でもやっているのかけっこう人が入っていた。それを目標にわりと追い込んで登れた。今度タイムを計ってみよう。

西平に降り、まだ時間も早いので梨花坂へ。ここも日陰で走りやすい。体調によっては貧血になりそうな急勾配が続くが、今回は以前より楽に登れた感じ。

下って明覚で一休みし帰途に着いた。中島町付近で前の人に追いつき追い越した、同じぐらいのスピードだったのでまた追い越されるかと思いがんばって踏む。後ろ確認もできないのでずっとがんばった、おかげで大きな坂は登らなかったがいい練習になったような気がする。

ここまで合計6,904キロ

0 件のコメント: