09.11.27 白石往復153キロ

今朝は暖かい、今年最後の白石峠に行ってみるかということで出かけた。若干の向い風だが帰りが楽チンなので安心。

補給地点に近づくもお腹が減らない。珍しく嫁が早起きしズケ丼を作ってくれたので食べ過ぎた、ちょっともたれ気味・・・。

白石峠はけっこう頑張ったつもりだったが29分前半、もう少し記録を伸ばしたかったところだ。今回で白石峠は27回目だった、しかし途中棄権があるので頂上を踏んだのは26回、良く行ったものだ。

帰りは追い風に乗って明覚から2時間で到着、北風が助かるよ。

先週あたりから腰が痛い、夜嫁に揉んでもらおうと思ったが『もめないわよ、だって骨しかないもの』だって。仕方なく湿布を貼ってもらった。

0 件のコメント: