09.12.26と27 2日連続横松走り納め135+132キロ

26日に走り納めで横松郷へ。下って久しぶりに急登の道に入ってみた、途中まだ道が工事中で旧道に迂回、ここがまた急だったけど一瞬なので助かる、九十九折れがもう少し続けば足つき必死だろう。

明覚に下ったらマキシモさんがいた、補給して後ろに付かせてもらった帰ってきた、ありがとうございました。
シフトが調子悪いので見てみると、ワイヤーが切れかかってチューブの中でもじゃもじゃになっていた、これではスムースにチェンジできないのは当たり前。早速交換し、明日試してみることに。
ということで27日も走り納めに。シフトは微調整が必要だが、昨日よりは使いやすくなった。それにしても風が強い、25キロまで出ない。松郷峠までがんばり帰りは追い風に乗った、気持ちいい。2時間ちょいで帰宅、今度明覚から時間を計ってみよう。
というわけで今年は12,841キロでした。お世話になった皆様ありがとうございました、よいお年をお迎えください。

0 件のコメント: