10.02.09 夜錬

前回ツレと走ったときにサドルを1センチほど上げた、しかし違いがよくわからないと言っていた。なのであとでこっそりもう1センチ弱上げておいた。

夜錬でCRに出ると「なんかいじった?」と。今度はさすがに違いがわかったらしい、足がペダルから離れそうになると。これではちょっと上げすぎなので3ミリぐらい戻したら大丈夫そうなのでしばらく乗ってもらうことに。

堀切往復で今回は先に行ってもらい時間差で追いかけることとした。最後1キロぐらいで後姿が見えてきたが、ツレも生意気に回転を上げスピードアップしたもよう、なんとか上り坂のダンシングで追いついた。

この調子ならサドル高もいい感じのようだ。しかし逃げに入ろうとするとは、乗り始めた頃からは考えられない出来事だ、すこしは乗るのがおもしろくなってきたのか?

0 件のコメント: