12.10.28 軽量化

降り出す前にひとっ走りと思って出たが入間川大橋付近で雨が落ちてきた、まだ大丈夫と思って本田エアポートを目指したが、降りが強くなってきたので引き返すことに。雨粒は小さかったが結構ぬれてしまった。


そういえば堤防補強工事ということで戸田橋下流の1キロぐらいがCRも土手上も通行止め、2013年3月までと結構長い、その間は浮間公園方面に迂回だ。

帰って暇なので自転車の軽量化でもしてみることに。シート付近が重く感じるのでシートポストを切ってみた。そしたら持った感じでけっこう軽くなった、しめしめ。シートもクッション厚目の廉価版なので今後の課題か。


10月 1,442キロ
合計 10,985キロ

0 件のコメント: