13.12.01 師走になりました

今日はアベレージスピードにこだわって走ってみることに。行きはチョイ向かい風だったが27キロ。

横松郷越えて新松郷を登り返す。久保の柑橘の畑がけっこうたわわに実っていた。


下ってとうふ工房わたなべに。なにやらにぎわっている、寄ってみたら軽トラック市というのをやってた。地元の出店がたくさん出ていて楽しそう。ちょうどお昼なので炊き込みご飯300円といのしし汁200円を補給。美味しかったが寒かった。


山を越えたのでアベレージは25キロに下がってしまった。何とか回復しようとしたがMAX30チョイでは無理。岩淵まで走ってやっとアベレージ26キロ。アベレージ30キロの人ってやっぱりすごい!

0 件のコメント: