09.01.07 河口往復50キロ

今夜は風もなく走りやすい、寒そうな感じだったが実際にはそれほどでもなかった。たまにジョギングの人がいるくらいで道は空いている。

月明かりで路面に映った影がタイムトライアルで走っているようで、思わずがんばれと声をかけたくなった。もともとナルシスト的は性格なんだろうなぁ・・・

河口から見える観覧車が冬の澄んだ空気のなかにきれいに光っていた。

1時間24分

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

くぼっちさんおはようございます
くぼっちさんが葛西橋とロックゲートの間付近で自分を追い抜いていったと思います

友人と電話で話していたので声をかけ損ねてしましました

7日の夜は暖かかったですね~
自分はHIDライトが壊れてしまったので夜アラは亀のようにゆっくり走行です(笑)

匿名 さんのコメント...

ご挨拶もせず失礼しました。夜のCRで携帯メールしている人に会うと顔だけボワ~っとした感じでビックリしたものでしたよ。もう慣れましたが。
またCRの工事が始まりました、3箇所になっていましたね。ついでに水はけも良くしてもらいたいものです。