09.02.4-5 ローラー2日で100分

昨日は仕事で遅くなった、PC相手のデスクワークだったので肩がこったり、目が痛くなったり・・・歳だなあと感じる。そんなときはローラーまわして血行を良くしてリフレッシュ。
遠慮して11時まで40分ほどペダリング。ケイデンス表示でなかったが今夜はがんばったのでAVGは100ぐらいだったと思う。

今日からは暦の上では春だ、ってことでもないが昨夜に引き続きローラー1時間。 ケイデンスセンサーの中の稼動部分が何かの拍子で動かなくなるのが原因なのか、始める前にセンサーに刺激を与えると表示するようになるみたいだ。 しかしAVG93、まだまだだ。

0 件のコメント: