09.02.01 横松139キロ

昨日のゲレンデは嵐だったが今朝のCRも風が強い。特に土手上はすごい、がんばっても20キロいくかどうかぐらいだ。
上江橋の直線に入った時いろいろなジャージが入り混じった集団に抜かされた、この向かい風でも25キロくらいは出ているか。見ていると速い人は安定している、こっちは横風に煽られてヨロヨロしてしまうところも何もないように進んでいく、たいしたもんだ。
清澄をゆっくり目に登って明覚で補給、ついでにバーテープの握りがイマイチなので巻きなおす。
さて久々の横松だ、心拍も上がる・・・はずであったがサイコンの具合が悪くずっと30%前後の表示、ケイデンスガでるのでまあいいか。もっと苦しむかと思ったがわりと調子よくあがれた。
西平で弁当を食って12時出発。帰りは追い風でバッチリ、2時間7分で帰宅、記録更新か。

0 件のコメント: