09.03.15 清澄周回111キロ

最近ぶったるんでいて朝が起きられない、今日も7時半起床で9時出発だった。 荒川土手を越えてCRに入るが、そこでビックリ!アスファルトが見えないほどの人の波、荒川市民マラソンらしい。ずーっと何キロも続いている様子、こりゃすごい。
仕方がないので土手上をしばらく走ってCRイン。北風だがもう寒くはない、そのせいかけっこうサイクリストが走っている、前に行く人を目標に淡々とペダリング。
上江橋の直線でまたビックリ、枯草だったところが黄色くなってきていた。菜の花が咲き始めていた、まだ3分咲きって感じだが、あと1週間もすれば甘苦い香りに包まれるに違いない。
季節のめぐりは速いものだ。
昼近くなると気温もけっこう上がってきた、アームウウォーマーをおろして半袖+ベストでちょうどいい感じ。スキーにいっている間にすっかりシーズンインしてしまったようだ。ちょっとエンジン全開で行かなきゃなって思った111キロだった。

0 件のコメント: