09.04.05 道満周回錬80キロ

今日はお花見イベントの予定、朝のうちに道満周回錬へ。
7時半周回開始、風は無い8分台で軽く回していく。ん、サイコンの表示がおかしい、ケイデンスと心拍がでない、スピードと時間だけではものたりないが仕方がない。満開直前の桜を見ながらペダリング。
もたもたしていたら2人組に追い抜かれた、直線では離されぎみだったが登りで追いついた。よく見たら相手はアウタートップみたいなギアで上っていたよ。
 しばらく先頭交代しながら周回を重ねたが、だんだんと前に出るのがつらくなり挨拶して後ろに下がる。 11周50キロで終了、2人組のおかげで心拍もあがっていい練習になった、ありがとうございました。
戸田の桜堤を堪能しながら帰途に着いた。 さあ、午後はカントレ、岩淵水門でお花見BBQだ!

0 件のコメント: