09.04.11 久々のグリーンライン175キロ

久々にグリーンラインを走った。物見山から上って顔振峠の富士見茶屋で休憩。散りはじめの桜がきれい、初夏のような日差し、桜の下に陣取るとこれは飲まずにはいられまい。ということでつい一杯。

刈場坂峠で茶屋が跡形もなくなっているのにびっくり。さっきソバ食っとけばよかったよ。しかたなく西平に下りセブンでお弁当、軒下は日差しでまぶしく暑い、買ったお茶がなかなかさめず飲めなかった。

帰りはすごい東風、ところにより向かい風。秋が瀬公園までは気力でたどり着くもその先が厳しかった。ヘロヘロで5時過ぎ到着。休みが多く10時間もかかってしまった、疲れた・・・。

0 件のコメント: