09.06.09 荒川夜錬50キロ

夜錬出撃、土曜のような好タイムを期待してスタート。
踏み出すとお尻が痛い、っていってもオデキではない、日曜に山登りに行った時の筋肉痛が回復していないようだ。でもしばらく踏んでいるとだんだん慣れてきた。
若干向かい風でケイデンスをあげるよりトルク重視の方が走りやすい感じ。CRは曇り空でけっこう明るく見通しが効く。
折り返して追い風に乗り今度はケイデンス上げ気味でペダリング。いつも堀切過ぎから疲れがでるので、どうしようか考えながら進む。結局ダンシングとシッティングを混ぜながら気を抜かないようにアタック。
ゴルフ場脇の直線はできるだけ立ちこぎでスピードアップ、土手もダンシングで上りゴール。今日は記録更新だろうと思っていたが、タイ記録。
前回は14分前半、今回は14分34秒、もうちょっとだった。記録更新も現実味を帯びてきたぞ!

0 件のコメント: