09.06.06 雨上がり、荒川CR80キロ

朝起きると雨、昼ごろローラーで暇つぶし1時間。
午後は予報どうり雨が止んだのでツレをサイクリングにツレだしてみた。ドロップハンドル初体験なのでゆっくり走る、ママチャリとは使いかってが違うので思うようにいかない感じだが道満往復30キロ弱。2時間以上もかかってしまいお互いどっと疲れた・・・。
ツレを帰して自分はそのまま河口に向かった。無風か多少追い風気味のなかいい調子でペダリング、グランドが濡れているためサッカー小僧も野球小僧も少ない、CRもすいているのでちょっとアタック気味。復路は夕焼けがきれいだ。それに向かってスピードを上げる。
最後はダンシングで土手を登ってゴール。1時間16分、久々のいいタイム。
あと2分ちょい縮めれば記録更新だがこれが限界か・・・。


0 件のコメント: