09.09.27 清澄坂周回と検診対策サポート111キロ+58キロ

昨日ガッツリ走ったので夜すぐ寝てしまった、おかげで今朝も5時前に目が覚め、ちょっとCRに出ることに。物見山ぐらいまでと決め上流を目指す、今日は登りがないのでグングンスピードアップ。前に追いつき、追い越すとその後がキビシイなあと思いながらも追い越していく。

中島町手前でナントか追いついたジャージは昨日も会ったマキシモBR2さんだった。むこうも今日は回復錬で大周回程度、もう力を使い果たしたのでそのまま付かせてもらうことに。清澄坂も三段坂も割りとゆっくり目だったので付いていけた。

前に出ようかとも思ったが、BR2さんを引くなんて100年早いと思い直し、秋ガ瀬瀬まで後ろに付かせてもらいお礼を言って一休み。メーターを見るとAVG30キロだった。

11時頃帰宅し、NHKのど自慢を見て、今度は検診対策メタボ錬サポートで河口へ。相方はドロップハンドルにもだいぶ慣れた様子だが、CRの人出も多く、途中休憩したりで往復3時間もかかった。

昼間走ると景色が見えてなかなかよろしい。河川敷はグランドがあったり、芝生が張ってあったり、花壇になっていたりできれいに整備されているところもあり、市民の憩いの場になっている。
ところどころに時速20キロとペイントされているがそのとおりだと思った。自転車も歩行者も皆で楽しみたいものだ。

0 件のコメント: