09.10.03 朝錬53キロ

明日は塩原だ、朝のうちにちょっと河口アタック、朝日がまぶしい。
走っていると、見覚えのあるジャージ、おっ!サノアツさんだ。
知ってる人に会うとうれしい、でもずいぶん軽く流しているようだ。
途中バックを背負ったスコットを追いぬいた、こんなところを通勤できるなんてなんてうらやましい。ロックゲート、ちょっとした登りをプチアタックしながら河口に向かう。最後の直線でさっきのスコットが前に出てきた、がんばってケイデンスをあげた。
おかげでだいぶ力を使ってしまった、折り返して復路はぜんぜんスピードが乗らない。ケイデンスも90までまわせない感じ。おまけに後半雨も降ってきた、しかしアタック中なのでハネを気にしつつも最後の水門への登りをダンシング。77分ジャストだった。
後半ダレダレでこのタイム、ペース配分を考えていればいいセンいけたかも・・・。


0 件のコメント: