091019 荒川夜錬50キロ

昨日の帰り右ひざ内側の腱が痛かった、別のバイクでサドルを低くしたら治った経緯があるので調整した。そうすれば試乗しなければならず今夜もCRに出た。ツレも一緒だ、意外とがんばるね。

向かい風が強烈、だいぶ踏んでいると思ったが30キロ止まり、ツレとは復路で落ち合うことにして先に行く。河口まで下ハンでずっとそのペース。
そういえばサドルを1ミリほど下げただけだったが、ひざは痛くなかった。そんなに微妙なものかな?他に原因があるんじゃないかと思ってしまう。
折り返してロックゲートでツレと再会、向かい風だし堀切ぐらいで合流かと思っていたが、意外に差がつかなかった。
帰りは追い風でちょっと踏むと30キロ、おかげで帰宅は速かった。

0 件のコメント: