09.10.31 清澄周回111キロ 1,000キロ達成!でした

今日は午前中だけ、7時半出発。なんとなく寒くない、走り出すとすぐアームウォーマーを下げ、ベストも脱いだ。

秋が瀬過ぎで3人組みを追い越したが、ちょっとムリしてペースを上げたので引き離せず、そのまま前を引くはめに。そして入間川大橋の直線で力尽き追い越された。しばらく後ろを走った、先頭交代しながらイケそうだったが信号でお別れ。

清澄坂を上り、物見山の3段坂へ。まだ50キロ、山も行ってないしけっこう踏んで登れた。ちょい物足りないが時間制限がありそのまま坂を下り帰ることに。
111キロ、AVG29.5キロだった、あと0.5だけがんばりたかったな。


本日10,076キロ、年間走行目標達成!

0 件のコメント: