09.11.01 白石ー七重ー横松郷峠168キロ

7時出発、今日も暖かい。補給ナシでなるべくノンストップで行ってみるかって事でCRを走り出す。

秋が瀬を過ぎ入間川大橋の直線でLOOKに抜かれちょっとドラフティング。37キロぐらいだ、しかしそれをらくらくと物見山ジャージが抜いていった、すごい。

一般道に出た信号待ちで挨拶し東松山までつかせてもらうことに。前に出たいところだが、ちょっと無理。40キロ弱であっという間に東松山だ。ここで分かれて清澄坂へ。

途中イナゲヤトップバリューのエネルギージェルを1本、98円だ普通の半額。そのまま足を緩めず白石へ。平地で結構脚を使ってきたはずだったが、ジャスト30分ぐらい、上出来だ。頂上も生暖かい、一枚写真を撮って下る。


定峰でトイレに寄ってすぐ下り、白石分校から七重峠に。最初の登りをダンシング、流石に脚が厳しいがその後ダレないよう気合をいれ頂上通過。日当たりのいい頂上は暖かいが下った森の中のほうが気温が低い。

あとは横松郷だ。取付きから登りはじめの緩坂が厳しい、坂に慣れると惰性で上がれる感じ。下って明覚で補給、今日は生姜焼き弁当390円。

ここまで108キロ、4時間16分だった。オキナワ最終チェックポイントの源河と同じくらい。しかしこのタイムでは通過は微妙だ、でもやるだけはやったので本番は成り行きに任せることに。

帰りのCRに入ると向い風が強い、予定していなかった荒川峠を走ることに。今日は最後の最後まで練習になってしまった。

0 件のコメント: