09.12.15 夜錬27キロ

今夜も付き合って夜錬に。雨の染み出しがまだ残っている、夏場と違ってなかなか収まらないくて走りづらい。
堀切往復と短めなので休まずそのまま引き返すことに。すれ違い座間何か言っていたが聞こえないふりで走り続ける、さてテキはどうでるか!
向こうも休まずついてきた、若干向かい風もあるので距離を調整し引くようなかたちで(←というのは、付かず離れず後ろについては来るが、スピードも遅いしドラフティングにはなっていない感じ)帰途に着く。
岩渕で、ウエアが自転車用じゃないので肩がこったと言われた『あなたはいいわねいろいろ持っていて・・・』ときたもんだ。その通りなので機会があれば買ってあげようかなと思ったり。
再び自転車にまたがったが腰に違和感が。前傾すると痛くなりそうなので立ちこぎで帰ってきた。
不安だ。

0 件のコメント: