10.02.23 夜錬河口往復50キロ

昨夜の夜錬は途中からバトルの相手が現れ追い込めました

河口まで行った帰りに堀切で1人追い越した
しばらくしてライトの明かりがジリジリ追ってきた
振り切ろうとしたがなかなか切れず
1キロ2キロとスピードを緩められない

そのうち並ばれてしばらく並走
もう限界と思って『先に行ってくれー』というと
相手も『イッパイですー』とのこと

ケーズ電気を過ぎ、岩渕まであと4-5キロ
がんばってケイデンスを保つ
鹿浜橋を過ぎてラスト2キロの直線にかかる、
ここで抜かれたらがっかりとハアハアゼイゼイと力を振り絞る

相手のライトが揺れ始めてきた
お互い水門の登り手前からダンシング
相手もガンガン踏んで並ばれてゴールーーーー!

でもちょい逃げ切った感じ
別れ際に『おかげで苦しかったよー』というと
『どうもありがとうございましたー』と言って走り去った

2月まで合計1,822キロ


0 件のコメント: