10.03.07 3位入賞   スキーだけど

息子の受験も終わったのでスキーに行ってきた。

今年の大会はクラスが上がり、4部の中では一番若手、常識的には強いはず、ムフフフフ

1本目スタート、バーンはまだ荒れていない、右に左にターンを重ね44秒で3位につけた。でも1位とはコンマ差だ、ばん回できるかも・・・

2本目スタート、今度はちょっとスピードが出る直線的なセット、ガンガン行って逆転だ~と思って滑る、ゴールして43秒、まずまずか!

でも逆転ならず3位のまま、良かったのか悪かったのか・・・


冷静になって振り返れば、気持ちは攻めたつもりだったがなかなかインに寄れない、危なげない滑りだった。いよいよ気持ちと体がうまくかみ合わない年頃か・・・

今回は結果的に成績は良かったものの自分の滑りには納得できなかった。
満足感はイマイチ、我ながら欲張りな性格だ。

0 件のコメント: