10.09.09夜錬

今夜は曇りで明るい、それに風も無い、走り出してみるとノースリーブではチト寒い。しばらくすると徐々に体が温まってきた、う~む調子がいいので河口まで脚をのばし折り返し。上流に向かうと若干の向かい風、どうりで往路はスピードが上がっていると思ったよ。

下ハンで風をよけつつペダリング、最近腰も痛くならずだいぶ慣れてきたか?途中に野球のグラウンドがある、その外野部分をCRが通っているのでここだけ未舗装。その時スピード出したまま石に乗り上げてしまった、あっ後輪からプシュプシュプシュといやな音が。リム打ちだ。

急ぎチューブ交換して乗り出すもうまくいかずやり直し。残念、気持ちが切れちゃった。そこから約10キロサイクリングペースで戻ってきたが走行時間で1時間20分、もしもあのままのペースなら1時間15-16分で少なくともタイ記録だったかも・・・。逃がした魚は大きかったなぁ

0 件のコメント: