10.09.05 再び白石へ

今日も暑くなりそう、家族を誘って明覚近くに川遊びに、
自転車を積んでいったことはいうまでも無い。

渓谷に場所をセッティング、さすがに涼しいが人が多めなのがタマにキズ

ではということで昨日の反省をこめ、白石再チャレンジすることに。
脚は使っていないので記録更新のはず、、、。

最初からダンシングをいれグイグイ登る(当社比)、
昨日と違い24×19、21をメインにペダリング、いい感じ
水場を過ぎ九十九折れだ、ここを過ぎれば斜度も緩むとがんばる、
勝負平を過ぎてあと少し、400メートル・・・200メートル・・・
ケイデンスをあげてゴールー!昨日よりは速かった、が、31分台。

渓谷に戻りヤケB飲みながら清流につかって昼寝してきました
スピード感覚が鈍っちゃったのか?それとも自転車のせい?

いづれにしろまたイチからで直しだ~

1 件のコメント:

牛山 さんのコメント...

くぼっちさんほど走り込んで体重も軽ければ、25Tの方がいいと思いますよ。
27は10%以上が連続する激坂でかな?