10.09.12 彩湖周回錬+エアポートまで

今日は3人の予定だが一人風邪でダウン、もう一人は遅れている模様、さびしいが一人で周回錬スタート。

今日は暑くなるそうだが薄雲がかかっておりジリジリ感はない、若干風はあるもののおおむね走りやすい。1周8分半、32-33キロペース。2周目の時ジュンジさん現わる、かなり足前を上げているようなので逃げてみた。しばらく距離が開いたが公園の登りでもう少しのところまで迫っていた、体重も絞ってノリノリな感じ。負けじと下りを踏み倒す。

後ろにプレッシャーを感じながら何周か走る、ふと気がつくと本人はトイレ前で他の人と談笑中。こっちも休みたいところだったがあと3周だったのでそのまま10周。今回は9分台に落ちることなくずっと8分台で行けた、まずまずか。

ジュンジさんのところに行くとSNSの集まりで物見山まで行くという、ホンダエアポートまでご一緒させてもらうことに。15人ほどのグループだ、走っていてもなんとなく楽しい。物見山まで行きたいところだが、彩湖で脚を使い切っていたので予定通りエアポートでお暇することに、みなさん気をつけて。

帰りは東向きの若干追い風、一人なので助かった。

0 件のコメント: