10.10.06 夜のサイクリング

夏の間暑さで自転車から遠ざかっていたツレが復活しだした。
すっかり出不精(デブ症?)になっていたが、メタボの数値が相当やばいらしい。

夜8時過ぎ出発、岩渕でサドルの調整をしようと先に行ってくれと言ったら、ボソッと『ナメてんの?』ときたもんだ!恐れ入りまして一緒にスタート。堀切往復で帰ってきた、まあ初日はこのぐらいでいいか。

岩渕の夜景がきれいなのでパチリ。


次の日は疲れているだろうと思い一人で夜錬に・・・出ようとしたら『抜け駆ですか?』ときたもんだ!で今夜も一緒にロックゲートまで。昨日よりはペダリングがスムースになったような気がする。

0 件のコメント: