10.10.11 物見山周回錬

今日は高校自転車部員2名同行でサクッと物見山周回に。行きはかなりのアゲンスト、昨日のローラーの疲もあり力が入らない。大東坂でもあっさり先行を許してしまった。

10月末に修善寺で何かの予選があるとのこと、その練習を兼ねて周回錬開始。裏の登りは回転重視で…なんて思っていたらするすると前に出る高校生。うーむ若いってすごい。

2周目の登りでも先行されたがそれほど離されなかった、疲れが出てきたのか?3周目は登り後半でとらえ、ダンシングで一気に差をつける。そのまま下って裏も頑張った、しめしめ。

4周目、後ろを気にしながら逃げるも登りで脚が攣ってきた、ダンシングは封印しくるくる回す。5周目登り終わって駐車場へ、すぐに二人も入ってきたので意外と僅差だったようだ。コースと要領を覚えればこっちはもうついて行けないかも…


それにしても今日は暑かった、久しぶりに秋ヶ瀬で水をかぶったよ。

0 件のコメント: