10.10.17 物見山錬

今日は物見山錬、朝方はちょと肌寒い感じでニーウォーマーをつけて出発。途中トモローでギルさんチームとバッタリ(実は出会えればいいなと思っていた)。あちらも物見山に行くということなのでお願いして息子と二人混ぜてもらう事となった。

物見山公園駐車場で走行上の注意などを聞き、6周ということでスタート。8名いるので1周目は確認を兼ねてゆっくり走る。裏の登りで腿が異常に熱い、昨日の山錬の疲れが残っているのか?いきなりビリになる。2周目の登りは腿の熱さも少し収まった、だんだん慣れてきたのかな。

3周目はまあ普通に登れた、息子の後ろにジョージさんがくっ付いていてくれるみたいなのでちょっと前を追ってみることに。

4周、5周と追っても全然追いつかない、女子もいたがなかなか侮れない。結局後姿も拝めないまま6周目、ちょっとへばり気味になってしまいヘナヘナ登りでゴール。ジョージさんにはずっと息子をフォローしてもらいありがとうございました。いい練習になりました。

ギルさんの写真を拝借。

0 件のコメント: