10.11.28 横松~アライパン

今日は高校生の練習に付き合うことに。途中ローテ練習しながら行くがなかなかうまくいかない。危ない場所で交代しようとしたり、引きすぎて交代したときに遅れてしまったり。それとちょっとした坂はアタックポイントということで頑張ってペダリングしてもらうことに。

そんなこんなで遊んでいると若干1名が遅れ気味、どうやら寝坊で飯抜きとのこと、しかたがないなあとトモローで補給。清澄坂を越えて明覚から横松郷へ、二人は初めてなのでゆっくり登ることに。山は紅葉だが鮮やかさはイマイチ。でも雨上がりのしっとり観がただよいいい感じ。

登って11時、帰りの時間も押してきたので西平方面の近道に下る、途中の工事も終了してきれいな道路になっていた、そこそこ斜度もありいい練習コースになっている、次回はここだな。


お昼はアライパン。日差しがあり風もないのでベンチで食べても気持ちいい、11月後半とは思えない陽気だ。隣のベンチのピザ風のパンがおいしそうだった。

帰りは若干アゲンスト、珍しく調子がいいのでガンガン引く。昨日マキシモさんにビシッと稽古をつけてもらったのが効いているのかも?

朝は寒かったが汗をかきながら2時頃秋ガ瀬着、今週もよく走ったなぁ

11月まで13,396KM 

0 件のコメント: