10.11.23 ローラーは29.5キロ

目覚めると雨音が・・・
昼前に雨は上がった、路面が乾くまでひとまずローラーでも。いつも1時間ペダリングするが距離は不明。なので今日は後輪にスピードメーターをつけてスタート。普通にペダリングして距離29.5キロだった。年間で24時間以上はローラーに乗っているので、少なく見積もっても700キロは乗っている勘定だ。思った以上にお世話になっていた。
2時頃出発、CRは2箇所の染み出し常習場所を除いてすっかり乾いていた。追い風に乗って河口まで。けっこうサイクリストが走っていた。折り返して今度はアゲンスト、下ハンで30キロ出ない、これも練習ってことで我慢して踏み続ける。季節的に4時過ぎるともうライトがあったほうがいいなという感じでゴール。
風が吹いたおかげで岩淵水門から奥武蔵(?)の稜線にきれいな夕焼けが見えた(←写真じゃ全然わかりませんでした)。

0 件のコメント: