10.12.25 まいどまいどの奥武蔵

今朝は寒い予報、CRの水たまりは薄い氷が張っていた。
でも7時半過ぎだったので日も上がり何より風がないのでそんなに寒くはなかった。走り出すとウインブレでは汗ばんでくる、ベストでちょうどいい感じ。

板橋付近の薄氷
若干向かい風?清澄周回と思っていたが、意外と調子よく横松へ。途中日陰の染み出し部分が白く凍っていた、あぶないあぶない。

明覚に戻ってコンビニで補給。昨日食べたメガメンチがおいしかったので今日も食べてみた。帰りは追い風・・・ではなくアゲンストだった、北風と予想していたが残念。

途中川越線のあたりでブイグテレコムジャージとすれ違った、どうやら新城選手だったらしい
http://blog.livedoor.jp/cpiblog00375/archives/51734503.html

なんか右太もも付け根の筋が痛かった。

2 件のコメント:

paul さんのコメント...

アラシロくん、普通にチームジャージで練習してるんですね。逆にわからんかも。。
どうです、オーラ出てました?

くぼっち さんのコメント...

paulくんこんにちは
すれ違った時はブイグテレコムなんてあまり見かけないな、おっけっこう日に焼けてる顔だなあと思ってちょっと気になりました。でもまさか新城選手とは思いませんでした。
後でわかってああなるほどと思いました。すれ違いはけっこう鮮明に覚えています。今から思えばやっぱりオーラがでていた感じでしたね。