11.04.09 アナトミックシャロー

雨予報なのでハンドル交換してみた。アナトミックタイプを使っているが、下ハンのときちょうど曲がりのきつい部分に手がかかる、もっと前傾できれば問題ないのだが、いかんせん身体が硬い。

今度はアナトミックシャロー、取り付けてみると具合が良さそうだ。結局雨も降らないようなので夕方河口往復に。

下ハンはすごくにぎりやすくなった、それにハンドルも少し手前に来て姿勢に余裕がでた(?)かも。攻撃的な走りをすることはないが、荒川峠のときは走りやすくなるだろう。往復は久々の78分台。

前々から迷っていたのだが思い切って交換してよかった、気分的にはすごく効果があった。

0 件のコメント: