11.04.10 岩渕水門お花見

今日は天気がよさげな感じ(毎週毎週天気のことばかり気にしている)、朝一でお花見の場所取りに。そのあと軽く走って10時に岩渕に戻る。
皆さんそろったところで乾杯、ときおり花吹雪も舞っていい感じ、なにより暖かだ。後半お酒の買い足しに小山酒造へ、日本酒1升追加~。コップに桜の花びらが浮かんだりしてお酒もいっそう美味しく感じる。すると楽しくなる↓↓↓
CRは自転車もたくさん走っている、気持ち良さそうだ。と、なんか見かけたような顔が・・・先輩の駒Gさんだ、ちょっと立ち話してると見慣れたFジャージが。桜ハンターのギルさんだ。ひとしきりお話しさせてもらった、酔っ払いにつき合わせてしまい申し訳ありませんでした。

そうこうしているうちに回収車がやってきた、もうそんな時間か今日は時間のたつのが早い。若干2名が高田馬場で引続き飲み会があるそうなのでついでに送り届けて終了。

今回は楽しかった、しかし難をいえばBBQのお肉が硬くて食えなかった、下準備不足だったと反省。

0 件のコメント: