12.02.04 清澄周回

久々のCR。7時半待ち合わせの相方は現れずちんたら出発。田んぼはばっちり氷が張っている、でも風がないので思ったほど寒くない。

自転車はちょっとご無沙汰だったのでスピードが乗らない、厚着のせいもあるがAVG27キロぐらい。

トモローでダイちゃんと合流、また巨大化した?午後から用事があるのでさくっと清澄周回。

登りでアクアジャージ10人ぐらいが抜いて行った、付こうかと思ったがちょっと無理。ダイちゃんを待ってそこそこでペダリング。登りきる手前でアクア女子部にも抜かれた、見るとパワータップ付のホイールだ、頑張りますなあ!

3段坂を登って物見坂に。最後だけちょっとダンシングでやる気を出してみたがすぐ息が上がる。

再びトモローで補給して帰途についた。110キロ、AVG26キロだった。

0 件のコメント: