12.02.05 横松峠

昨日ちょっと走り足りない感じだったので松郷峠を目指す。今日はけっこうな向かい風でやっぱりスピードが上がらない、まあ帰りが楽ちんだからいいか、、、。

明覚から横松へ、13分。以前は10分ぐらいだったが、、、。裏から回って新松へ。なんとなく重めのギア50×21で登ってみた。

下ってヤマザキで補給。ベンチでビアンキ乗りの方と挨拶、乗り始めて1年目、寒さにめげず毎週のように走っているらしい、がんばってほしいものだ。

物見山を越えてどうも風向きがおかしい、帰りも向かい風だ、ガッカリ。

上江橋で追い越した自転車がなかなか振り切れない、追いつかれそうなので必死にペダリング。結局秋ヶ瀬公園まで頑張れた。

しかしそこから先はエネルギー切れでハンガーノック状態。まったくスピードが出ずフラフラ、普段40分ぐらいのところ1時間以上もかかってしまった。疲れました。

0 件のコメント: