12.02.18 東京湾ゲートブリッジ

朝新聞取りに行ったら昨日の雨が凍っていた、今日はおとなしくしていよう、、、と思ったが昼過ぎに河口まで。追い風がすごい、ふだんなら40-50分かかるところ30分チョイで河口まで。

意外と早くついたのでもう少し足を延ばし東京湾ゲートブリッジを見に行くことに。


若洲公園を回りこんでいくとあの恐竜みたいなのが見えてきた、真近で見ると高さも高くすごく大きい。展望台エレベーターは人がいっぱいだ、橋の上にもたくさん見物人がいる。もうすこし暖かくなったら景色を見に行ってもいいかな。

4時近くなってきたので帰ることに。予定通りの荒川峠だ、おまけに風が冷たい。ダンシングもおりまぜながら小一時間かかったよ。日は出ていたがそれにしても寒かった。

2月 1,030キロ 意外と走った
合計 1,643キロ

0 件のコメント: