12.04.08 またまた松郷峠

昨日お花見でガッツリ食べたのでカロリー消費すべく松郷峠を目指す。4月からは白石峠に行く予定だったが、昨日雪が舞ったらしく寒そうなのでひよった。

トモローで大ちゃんと待ち合わせ、今回はマドンに乗ってきた、多少やる気が出てきたか?アゲンストの中淡々と進んで妙覚デイリーでプチ補給。

ひとまず横松へ、桜並木はどうかなと期待してペダリング。後ろギアの調子がイマイチ、トルクをかけるとガチャガチャ始まってしまう。チェーン新調したせい?

調子のいいギアもあるので余りチェンジせず苦しいところはダンシングで。肝心の桜はまだつぼみ、見ごろは17-18以降ってところでしょうか。


お決まりで新松郷も登る、シッティングでもぐいぐい進むって感じであっという間に頂上着(感覚的にですけど)。

大ちゃんが見えてきた、おっ、今回は踏んでるなってのが伝わる走りだ。前回は迎えに行ったのに今日は普通の遅さになってる。聞くと3キロぐらい落としているとのこと、どんどん落とせばどんどん速くなるってことですな。がんばってほしいものだ。

昼はうわさのあたごで海鮮丼セット補給、しばしまったり。

帰りは西風?でやっぱり向かい風だった。
菜の花ゾーンは癒されるね、甘苦い香りが最高! 

こっちも気に入ったよ、地味さがいいね。帰ったらディレーラーの調整しなくっちゃ!



0 件のコメント: