12.10.20 奥武蔵支線3回目

今朝は風が冷たい、アームウォーマー+ベストでは寒かった。しかたが無いのでケイデンスをあげて自力で暖まる。

田んぼ区間で前の人を目標にしてがんばってみる。何とか土手上で追いついたが重そうなキャリア付のサイクリング車だ。それに作業ズボンにTシャツとフラペ、ケイデンスは70くらいで重いギアを踏んでいた、すごい。

追い越したもののなかなか振り切れない。入間川大橋の直線に入ってもプレッシャーを感じる、最後に力尽き再び追い抜かれてしまった。

信号ストップで参りましたと挨拶するとどうもありがとうと返事があった。よく見ると私と同年代か先輩みたい、普通のロードバイクでレーパンだったら相当速いに違いない。

その後明覚で補給し、ルーチンワークのように奥武蔵支線へ。記録更新を狙ったがタイマー設定ミスで計測失敗。目視確認では47分、前回と同じだ。でもちょっと余裕があったかな?


一応刈場坂峠まで行ってそのまま支線をUターン。指きりグローブでは厳しい感じ、汗も冷えて寒かった。

さて、前回ブレーキの鳴きが気になっていたので評判のBBBに交換してきた。結果はまったく鳴きが無くフィーリング的にも不満無し、価格も半額以下。しかしすでにけっこう減っている、耐久性は?か。

帰りは風向きが変わりけっこうな向かい風に。途中黒いジャージの人と一緒になり引きつ引かれつで秋が瀬まで。疲れちゃったのでそこで分かれたがいい練習になりました。ありがとうございました。



0 件のコメント: