13.04.13 グリーンライン

4月に入ってやっと週末が休めるようになったので山桜を見に行くことに。荒川を北上しときがわに着くも山麓はすでに終わっていた。仕方がないので刈場坂峠まで登ってみたがここも終わっていた。

リンドウ茶屋のあった場所は空き地のままだが車でコーヒーとサンドイッチの出前がでていた。ちょっとした休憩にはいいかも。


じゃああそこの枝垂桜を見に行こうとグリーンラインを南下。路面は以前と比べるとかなり整備が進んでいた、まだ工事中のところもあるがひと頃より広くて走りやすい。

でついたのが顔振峠富士見茶屋、ここはまだ大丈夫と思ってきたがすでに七分チリ。ついでにそばも売り切れ、よけいに腹減った。


下山して甚五郎うどんを食して帰途に着く。CRはまたも向い風、下ハンのいい練習ができた。

2-3月はほとんど乗っていなかったこともあり登りがメチャメチャだった、奥武蔵支線だったがスピードは6キロを切って蛇行しそうになった、やばい。

0 件のコメント: