13.09.15 河口TT やっぱり降られた

午前中はいろいろ警報なんかも出て気を引き締めていたが、午後は雲の切れ間に入り日も差してきた。そのうち路面も乾いてきたのでこれは行かずばなるまい。ということで河口まで。

当然染み出しは覚悟していたが道幅いっぱいの水溜りがありびびった。一瞬躊躇したがTTなのでビシャシャシャシャ~っと突っ込む。

南風なので行きはアゲンスト、さっきの水溜りで靴の中までぐしょぐしょなので染み出しなんかまったく気にしないでペダリング。

台風のおかげで人出が少なく快適に飛ばせる(自分比だけど)。折り返してスピードアップ。昨日も今日も乗っていないので調子がいい。いつも後半腰が痛くなったりするが大丈夫。これは期待できるかも。

あらら、ゴルフ場脇の直線で大粒の雨が落ちてきた、カッパを着たいけどもうゴール間際、最後のスプリントしてそのまま岩淵の登りをダンシング~。

じぇじぇじぇ~76分50秒、今期ベストタイム。水溜り都合4回突っ込んでいるのでだいぶロスがあった、晴れていれば75分ぐらいはいったかも。いずれにしてもやればできるじゃん!って感じ。

雨は本降りにならずに上がってしまった。

0 件のコメント: