14.04.13 ちょっと物見山まで

前回ライドでひざ裏が痛くなった、サドル高さを低くして試し乗り。微妙に2ミリ程下げてみたら今日は大丈夫だった。まだ乗りはじめなので、そのうちまた調整したくなってくるでしょう、面倒な性格だ。

天気もいいのでサイクリストが多かった、みんなが乗っているとなんかやる気も出てくる。清澄坂から物見山周回して帰還、AVG27.4キロ。

赤羽の芝桜が満開だった。きれいだけど人工的な感じ。それに引き換えこれから花咲くクローバーは自然な感じで好感度。その時期にたくましく咲く雑草がいいね!


帰りに修理に出したチャリの様子見に。コラムがいかれているらしい、ボチボチ新車かな?

0 件のコメント: