14.04.20 荒川ポタリング

雨予報だったがなかなか降りださない、昼頃には日差しまで。ちょっと河口方面に偵察を兼ねポタリングに。

道路工事もほぼ終わっており河口まで舗装がつながった。荒川増水対策かと思われるが、歩道が一部かさ上げされていた。

江東区付近はお花畑が整備され、なかなかきれい。


赤羽付近の堤防はこれからクローバーの季節、茶色い芝生のあちこちに緑の株が出始めてきた。早いものはもう咲き始めた、5月のサイクリングロードは甘酸っぱい匂いに包まれるはず。これがまた良いんですよね!


まあ一応河口往復でタイム計測してみたが83分、復路で腰が痛くなるしまだまだ走り込みが足りません。

ここまで5ヶ月で2,207キロ 今年は1万キロムリ、、、

0 件のコメント: