08.11.01北風の荒川CR64キロ

北風が強い、もうそいう季節なんだなあと思いながらペダリング。
富士チャレに向けて軽く入間川大橋まで。ちょっと軽すぎるか・・・。

帰宅後まだたっぷり時間があるのでチューブラーパンク修理にチャレンジ。



















まず布を剥がす、が接着が強力で難しい、ペンチを使って作業。
次に縫い目をカッターで切りチューブを取り出し、パッチを張る。
そしてタイヤを縫い合わせるが、なかなか針が通らず大変。
後はタイヤに布を貼り付ける、けどそれがビミョウ・・・
縫い目がでこぼこしているのでちゃんと接着しているか不安。

これで走るのはもっと不安だ、結果はまた後日。

0 件のコメント: