08.11.02 富士チャレ 225キロ

目標は5時間半、でしたが結果は6時間弱。去年より20分近くオーバー。

振り返ってみると、最速ラップは3周目、6分42秒AVG39.4キロ、前半はそのまま7分前後で周回を重ねる。

最初は気がつかなかったが、走っていても体が暖かくなららず寒かった。そのせいか100キロ前からトイレが気になりだした。我慢して走っていたが今度は登りで足が攣り始めた。

だましだまし走っていたが突然足が重くなって回らなくなり、脂汗が出そうな感じに。23、24周目9分代後半AVG28.6キロ

こりゃだめだと思ってトイレ休憩。トップテンやらスズメバチなんたらやらドーピング剤を飲んでいたせいかオシッコがすごく薬くさかった。しばらく休んで再びコースへ。

休憩後は調子も戻った。しかしラップは前半より1分以上遅くなり8分台、AVG30キロチョイで最後まで。

ふだんシオ羊羹がエネルギーなのに、飲みつけないものを多量にとったので身体がビックリしたのかも。

一時は途中棄権かとも思ったがなんとか走りきることができてほっとした。

0 件のコメント: